モサエビ 10尾 1尾約8-10cm 冷凍 鳥取 境港 幻のエビ 甘エビを超える旨さ 送料無料 北海道・沖縄・東北は別途送料 宇和海の幸問屋
型番 misaebi-10
販売価格

3,111円(内税)

購入数
送料差額





●当サイトで販売した商品につきましては以下の条件で返品・交換を承りますので商品到着後は速やかに商品の状態をご確認下さい。

●返品を受け付ける条件
商品到着後、24時間以内に当社連絡先までお申し出ください。
一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、開封してあり商品に欠陥がない場合については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
ご不在による、商品の未配、遅配、傷み、腐敗等の事故につきましても返品・交換はご容赦下さい。
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

●返品の送料の負担について
配送中の事故などで商品破損が生じた場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合など弊社の責任で返品の場合は、弊社の負担とさせていただきます。




お支払いについて
お支払いは、銀行振込、ゆうちょ振替、現金書留、Paypalがご利用いただけます。





配送について
配送はヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便 でお届けいたします。
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の5営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。時間指定も承ります。



営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



領収書について
当社ではご贈答を考慮して領収書・明細書などは同封しておりません。 ご入用のお客様は、ご注文時に備考欄、または別途メールにてお知らせください。 商品とは別便にてご注文者様宛にお送りいたします。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。



リンク
宇和海の幸問屋ヤフーショップ 宇和海の幸問屋楽天支店 ”なんよ”旬!彩!”市場” 釣具のフレンド 宇和海リゾートネットワーク